スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリヂストンデー!(×湘南ベルマーレ)

今年もこの季節がやって来ました。毎年、大勢の観客でスタジアムが埋め尽くされるブリヂストンデー。水曜日のオリンピック代表予選の様なレベルまでは無理かもしれませんが、1万人以上の熱気で鳥栖の勝利を後押ししましょう。

順位も4位と正念場。短期間に、2位から3位、4位と順位を落としましたが、逆に言えば一つの勝利でまたすぐに上に行けるという事。負ければ、必ず順位が下に落ちてしまうというという緊迫感。この時期にこういう緊張感を楽しめるのは幸せな事でしょう。

通算: 11勝 7分 21敗
ホーム: 7勝 4分 8敗
アウェイ: 4勝 3分 13敗


データは良くないですね。湘南は現在10位ですが、やはり強いイメージが定着していますs。なぜかなと思ったら、ここ3戦全て0-1で負けているんですね。現在、鳥栖の3連敗中。

ただこの3戦は全てアウェイ。4戦前のホームでは、4-3で鳥栖が勝利しています。

ホームのデータも負け越しなので、強気にはなれませんが、勝てる可能性があるのはホームの時だけと言えるでしょう。つまり、ここで湘南に負ければ、湘南に今年は2連敗となるわけです。

苦手の相手に勝てるのかどうか?昇格するには越えなければいけない壁。勝って、一皮むけて、再び昇格圏へ!

勝てば3位へ!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。