スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2位確定!(×ファジアーノ岡山)

劇的な引き分けの余韻も冷めぬまま、早くも次の試合が待っている。震災の代替試合で日程としては厳しいが、勢いに乗っているだけに、今の鳥栖にはこの日程はむしろ歓迎だろう。フィジカルな厳しさよりも、メンタルの充実がはるかに上回ると思う。

通算: 1勝 3分 1敗
ホーム: 0勝 3分 0敗
アウェイ: 1勝 0分 1敗


一目見て、引き分けが多い。ベアスタでは、何と3試合とも引き分けなのだ。ちょっと気になる数字。

ただ、ベアスタでの試合では、シュート数では全て鳥栖が圧倒。昨年のベアスタでの試合では、17本。一昨年も、14本と11本。しかし、スコアは全て0-0での引き分け。シュートを大量に打ちながら、ゴールを一つも奪えていない。

しかし、今の鳥栖なら。一つ入れば、大量点の気配。逆に、全て外せば、4度目の0-0かも?とにかく、早い時間に一つ入れよう。

この日はJリーグは鳥栖と岡山だけ。つまり、勝てば必ず2位になる。

この後は大分とのダービー。2位で行くのか、6位で行くのか?これだけ運命が分かれる試合も無いだろう。

勝つか負けるかで、大違いの水曜日。平日だが、スタジアムで声を枯らす。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は用事でベアスタいけないんで応援よろしくお願いします(^-^)

自分は知り合いのとこでスカパー観戦してます

マスターさん

今日のゲームは、すごかったですよ。こんなゲームが増えて来ましたね。持ってますね、鳥栖。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。