スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇格圏内へ、いや首位挑戦権獲得だ!(×ジェフユナイテッド千葉)

昇格候補のトップ3に挙げられる千葉。タレントが豊富だが、怪我人等で明らかに下降線を辿っているのは確か。現在4位と、ずるずると後退して行っている印象。

現在のトップ3も、調子落ちの気配が見られる。そのおかげで、鳥栖と札幌が連勝で急浮上。J2ではいかに調子を維持するのが難しいかを物語っているし、ここにきての混戦というここ数年のJ2では無かった傾向で、俄然面白くなってきた。

鳥栖は、その千葉との対戦。鳥栖が4連勝中なのに対して、千葉はここ4試合価値が無い。ただし、千葉はホームでは未だ不敗伝説継続中。昨年はベアスタで引き分けも、フクアリでは0-2で敗戦。ホームで力増す千葉にどう立ち向かうか?

逆に言えば、千葉にホーム初黒星をつける事が出来れば、鳥栖は本物だと証明できる分けだ。

通算: 0勝 1分 1敗
ホーム: 0勝 1分 0敗
アウェイ: 0勝 0分 1敗


以前は、強い相手との対戦では不安が大きかった。でも今は、相手が強ければ強いほど燃える。それが今の鳥栖。勝ち点差がこれだけ詰まると、上位との直接対決で勝てば必ず順位が上がる。モチベーションは最高だ!!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。