スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最多得点+最多失点(×ガイナーレ鳥取)

まずは、4連勝!!すごい。

雨でぬかるむピッチ。早坂も足を痛めたみたいで、タフなゲームだった。

鳥栖は何と6得点。これは、Jリーグでの鳥栖の最多得点。また、1試合の総ゴール数9もJ2記録タイ。まぁ、その記録も鳥栖の記録で、3-6で川崎に大敗したもの。鳥栖にとっては不名誉な記録だったが、今回は名誉な記録も並べた。

ただ、3失点も今期の鳥栖の最多失点。失点の少なさで売り出し中の鳥栖。3失点はいただけない。

中でも、呂成海の張り手。あれで最多失点更新なのだから、ふざけるなという所。サッカーはプロレスじゃないぞ。1得点あって褒めるべき所だけど、いい加減メンタル面でも成長して欲しい。


キムビョンスクの2得点も素晴らしいし、豊田陽平の2得点もすごい。豊田はこれで10得点。いつの間にか、J2得点王。

新居の登場も収穫。思った様には動けていなかった感じだが、恐らく試合勘の問題だろう。FW陣の競争が激しくなっていい。

チームもいつの間にか、首位挑戦権獲得。実際には、得失点差や直接対決の関係で次節首位に立つ可能性は無いが、名目上の勝ち点としては1ゲーム差(勝ち点3差)。昇格ラインは目の前で、首位の目も出て来た。

FC東京と栃木が引き分け。徳島が負け。千葉も引き分け。こんなに上手く行くのは偶然ではなく、何かあると思ってしまう。同じ事は札幌にも言えるのだろうが、人智を越えたものがあるのではないか?

次は千葉。昇格争いの真っ向からのライバルだが、今の鳥栖なら楽しの方が大きい。相手が強ければ強いほど燃える!!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。