スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文句なし!(×東京ヴェルデイ)

2戦続けての、レッド退場。まぁ、野田の場合は故意ではないと思えるので、質は違う。ただ、レッドの判定は判定。むしろ、鳥栖にとっては結果的に自信につながったとも思える。あくまでも「結果的に」という事であり、レッドをもらうプレーは控えたい所。

前半早々に丹羽のゴール。いつも大声を出して気合一杯の守備で光る丹羽。本人も言っていたが、ゴールチャンスが豊富にあるポジションではないだけに、正直驚いた。キーパーに阻まれたものの、目の前にボールが飛んできてヘッド。上手く行く時はこういうものだ。

2点目も運が良かった。藤田のシュート。相手GKは反応していたので、そのままなら取られていたと思う。それが豊田に当たってコースが変わって。豊田は立っていただけなのに。運が良すぎ。

一方の東京Vのシュートはバーに当たりまくり。こちらは運が無かった。

これまで味スタでの勝利が無かった鳥栖。それまで12戦連続で得点があった東京Vを無失点で抑えきった鳥栖。上位との差はまだあるが、挑戦権は獲得した格好。

8月なのに、秋の気配の九州地方。走りきって勝つ鳥栖にとっては、実りの秋が長くなるのは有利。

下位の水戸、鳥取に連勝なら、その次の千葉を追い詰める事が出来そう。強い鳥栖が戻って来た。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。