スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは北九州を追い越す!(×東京ヴェルディ)

先日のRKB「今日感テレビ」で、北九州の特集があった。昨年1勝だったチームが、今期はすでに10勝。鳥栖が8勝だから、完全に負けている。

番組内容からすると、北九州の躍進には監督の力が大きい模様。監督一つでここまで変わるとは、サッカーは奥が深い。

ただ、鳥栖は今節勝てば北九州の上に行ける可能性がある。九州のJが盛り上がる事は素晴らしい事だが、北九州にだけ話題を持って行かれてしまうのは気に障る。鳥栖も存在感を示したい。

今回の相手は東京Vだ。

通算: 5勝 3分 8敗
ホーム: 5勝 1分 3敗
アウェイ: 0勝 2分 5敗


あ~、アウェイで勝った事が無い。嫌なデータしかない。キックオフ直後にレッドで一人少なくなった相手に、完敗。未だに忘れられない鳥栖のワーストゲーム。

しかし、鳥栖は負けられない。現在東京Vは勝ち点29。鳥栖とは勝ち点1の差で、負ければ抜かれる事が確定。

北九州を抜けるのか?それとも東京Vに抜かれるのか?勝ち負けでは天国と地獄の差がある今節なのだ。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。