

鳥ダービー(×ガイナーレ鳥取)

男泣きの草津熊林選手。飛車角落ちだった草津が圧倒的に不利だったにもかかわらず、勝利したのは草津。気持ちで上回るとはこういう事だ。勝った草津を褒めたいし、あれだけチャンスがありながら決めきれない鳥栖は情けなさ過ぎた。

観客も、目に見える形で減少中。まぁ、しょうがないかな?見る価値の無いゲームばっかりしているから。

今回はチーム名に「鳥」がつくチーム同士の戦い。こういうのは初めてだ。というか、鳥取との対戦も初めて。練習試合もしたことないみたいだし、本当に初の「鳥鳥ダービー」になる。

現在3連敗中だが、4戦前には草津に5-0!爆発力もある。

昇格どころか、北九州の背中さえも遠くなって行く鳥栖。諦めるのか?それとも、チャレンジするのか?選手達に答えを求めたい1戦。



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
