

鳥栖はますます絶好調!(×栃木SC)

先日、増床リニューアルした「鳥栖プレミアムアウトレット」。近郊の人間からすると実感ないが、大盛況との事。売り上げは絶好調らしい。出来た頃は、「こんな所に作っても」と言っていた近郊の人たち。オープンから勢いを加速して、予想に反して年々大きな施設になって行っている。ますます絶好調である。

対して、明らかに急下降中なのが、サガン鳥栖。富山に負けて、勢いは完全に終わった格好。ついに、北九州にも追い抜かれた。大分にも抜かれ、九州最下位も視野に入って来た。

あれだけ連敗を続けていた福岡が、調子を上げて来た様に、勝利がベクトルを変えるきっかけになる。こういう時につける薬は、「勝利」しかない。

今回の相手は、「栃木SC」。ついこの前に対戦したばっかり。一時期の勢いには無い感じだが、強い事は間違いない。こういう強い所に勝てば、勢いは上向く。富山に負けた時は、「なんでこんな時に、また栃木とやるの?」と思ったが、もう後が無い鳥栖にとっては、チャレンジ精神で臨めるだけにいいかもしれない。

通算: 4勝 1分 2敗
ホーム: 2勝 1分 1敗
アウェイ: 2勝 0分 1敗


本当は、相性のいいチーム。富山の方が鳥栖は苦手だった分けで、栃木が順位は上も、鳥栖は栃木には強いのだ。

「負けたらみんな昇格諦めろ!」

そういう気持ちで臨もう。



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

それでも


それでも、サガン戦士たちは頑張ってる。

私は、やっぱりサガンが好きだ。

負のスパイラルから抜けられるはず。

そう信じてます。

竜貴人さん

一つ勝ったら、流れ変わりそうなんですけどね。頑張って欲しいです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
