スポンサーサイト


収穫は、木本君に会えた事(×カターレ富山)

富山との相性良くないんですよね。ただ、それ以上に鳥栖が弱かったんじゃないかな?

なんか、いろんなものが壊れて行っている感じ。J’Goalには「やっている事は間違いない」とある。確かにやっていることは間違っていない。ただ、選手に元気が無い。

「九州は暑いから」と言い分けしたくなるけども、熊本や北九州は元気一杯。そういう理由付けが出来れば、気は治まるが、暑さを言い訳には出来ない。

もし内容があれば、敗戦も糧になろう。熊本戦もだったけど、内容の無いゲーム。次につながる敗戦ではない。何も残っていない。

アウェイの富山の方が、元気あった。どういう事だ。

試合後、懇意にしてもらっている熊本のサポーターさんに、メールを送った。

「次あたりで、北九州にも抜かれますよ」

家に帰って、「アフターゲームショー」を見て驚いた。池元がニコニコしている。北九州が勝利。次ではなく、すでに抜かれていた。J2年目で、早くも北九州に追い越され。池元の活躍は嬉しいのだが・・・。複雑。

試合後、富山の木本選手と話をする機会があった。彼は、私が東福岡高校で教員をやっていた時の教え子。池元は、授業中はうるさい生徒だったが、木本君は結構な優等生だったのを覚えている。

実に会ったのは約12年ぶり。顔は変わっていないけど、雰囲気はかなり大人になった。逆に、私の事を覚えていた事はビックリ。私もそんなに変わっていないのかもと、自己満足してみる。

「鳥栖に来て欲しい」と言ったら、苦笑い。ただ、大分県の出身なので、大分トリニータの可能性はありそうな。

試合には負けて気分悪かったが、木本君の元気な顔が見れて気分晴れた。今日の収穫はこれが全てだ。

いずれはJ1で活躍して欲しいと心から思う。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
