スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このままでは落ちるだけ(×ロアッソ熊本)

岐阜に快勝も、調子は上がっていない印象だった鳥栖。やはり、調子落ちの気配の鳥栖。栃木戦は、愛媛戦のVTRでも見ている感じだった。

栃木に勝てば、首位の可能性まであるという期待があったゲームを、しっかり落としてしまう。勝敗は「水もの」とは言え、ちょっと情けない敗戦だった。順位も6位に後退。首位どころか、昇格圏内からも差が出て来てしまった。

ただ、こういう時にダービー。これは好材料だろう。熊本に順位も抜かれたばっかり。勝った方が上という分かりやすい構図。ダービーで仕切り直し。同じ事は熊本にも言えるが、勝った方は勢い出る。

通算: 2勝 2分 4敗
ホーム: 0勝 2分 2敗
アウェイ: 2勝 0分 2敗


ホーム未勝利・・・。アウェイでしか勝った事が無い。通算でも負け越し。正直、同じ九州勢にホームで勝利出来ないチームが、J1昇格なんて無理だと思う。だからこそ、今期のホームは勝たなくてはならない。

今回はアウェイ。これも互角でいい分けが無い。アウェイでも勝ち越せない段階で、J1昇格なんて。

九州新幹線ダービー。負けたら昇格諦めるという気持ち。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

明日は

よろしくお願いしますm(_ _)m

雨も降らないみたいなので楽しみにしております。
もし参戦されるようでしたら是非メールくださいませ~

高菜@管理人さん

仕事の都合で、参戦出来ませんでした。後日、観光目的で熊本に参ります。いいお店、紹介して下さい。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。