スポンサーサイト


全くの互角(×徳島ヴォルティス)

ウィントスが不在のベアスタ。代わりに室をいじる徳島サポーター。ただそこは室の方が一枚上で、徳島サポーターに笑顔で手を振り返す。面白い光景だった。

勝負事のジンクス。連勝を話題に出すと、その次のゲームで負けてしまう。ソフトバンクは10連勝中だったが、テレビで「何連勝するの?」と騒ぎだしたら、負けた。私もブログで取り上げたので、何らかの責任を感じる。

鳥栖もホーム連勝中だった。それを取り上げたら、引き分けた。申し訳ない気がする。

ゲームは正直、「互角」。それもそのはず、シュート数は共に11本。その他の数字もほぼ同じ。勝ち点も同じだし、ゲーム内容も採点するなら50対50と言える。恐らくどちらも、「勝てた試合だった」と思っているんじゃないかと思う。

ただ鳥栖にとってはホームなので、勝たなくてはいけなかった。しかし、上位の徳島に引き分けは意味が大きい。引き分けだと対戦相手と差がつかない。相手が上位なら、無意味ではない。

結果は結果。ゲーム自体は、内容は評価出来ると思う。ただ、勝っておけば、首位だった。いや、「たられば」は止めておこう。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
