スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2位!

首位と言っても「暫定」でしたから、2位も立派です。

千葉と大分のゲーム、スカパーで全て見ました。黙っていられないので、苦言。

力負けならしょうがない。でも明らかに最後諦めていましたよね。「諦め」での負け。情けないですよ。最後の最後まで諦めない。そういう姿勢でいかなきゃ。遠くまで応援に来てくれたサポーターに失礼です。情けない負け方です。

熊本が追いつかれても、再び突き放した。北九州が、最後の最後でゴールを決めた。どちらも追いつかれても、先制されても、最後まで諦めなかった。九州のチームは、最後の最後まで諦めないで欲しい。だから大分にも、「諦めない」姿勢を見せて欲しかった。

大分は強いチームだと信じている。諦めなきゃ、簡単には負けないはず。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうそうです

こんにちは。苦言をどうもありがとうございます。
ほんとうにおっしゃるとおりです。
最後まで諦めないプレーを見せてほしかったです。
「若いチーム」だからということは言い訳にはなりません。
この「最後まで戦わなかった」試合が、
良い薬になることを祈ります。

ambitious10さん

鳥栖が首位だったからという事ではなく、同じ九州として鳥栖サポも大分を日頃から応援しているんですが、「諦めた」のが如実に分かってしまって、それが本当に残念でした。

原点を見つめ直して、大きく変わって欲しいと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。