スポンサーサイト


まさかの暫定首位(×水戸ホーリーホック)

5-0。今節、首位に立つには5点差をつけて勝つことが必要だった鳥栖。鳥栖サポも驚きの5得点で、暫定ながら首位奪取!勢いは衰えるどころか、更に加速している感じ。

相手の水戸はホームで負けが無かった。更にここまで6失点と堅守。絶対的守護神、本間選手。5得点は予想できなかった。

早坂が2ゴール。豊田も2ゴール。更に悩める秘密兵器、野田が待望の初ゴール。

その野田はゴールした後、下を向いて陣地に戻る。完全に「オフサイド」と思っていたみたいで、ゴールした事を告げられてにわかに笑顔。ユン監督の元へまっしぐら。本人がゴールに気付かなかったJ初ゴール。何とも珍しい光景だった。

何よりも印象的だったのは、鳥栖の選手がみんな楽しそうにプレーしている事。ユン監督も、度々笑顔がこぼれる。

そう言えば昇格した時の広島がこんな感じだった。サッカーを楽しむ。昇格するチームはこんな雰囲気なんじゃないかと思う。

首位を維持出来るかどうか?暫定ではない首位となるには、同じ九州の大分の力が必要。大分が勝利、鳥栖は首位確定。暫定でない首位は鳥栖初となる。

鳥栖の歴史をすでにいくつか塗り替えている鳥栖。明日は、大分の勝利を祈る。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
