スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首位挑戦!(J2第13節終了)

土曜日に暫定2位。日曜日の試合も全て終わり、3位が確定。久々に昇格圏での1週間となります。今週は、気分よく過ごせそうです。

熊本が千葉に引き分け。内容から言ったら、熊本が勝たなくてはいけない内容でしたね。ちょっともったいなかった気がします。ただ、本当に力つけていますね。強いです。

北九州が京都に1-0で勝利。鳥栖は京都に勝てませんでしたから、素直に称賛したいですね。昨年は1勝だったのが、すでに3勝。勝ち点も10で、ぐいぐい来ています。

FC東京と湘南。試合見ていましたが、鳥栖にとっては一番理想的な結果。しかし、FC東京はこのままではないと思いながらも、ひょっとしてこのままなんじゃないかという感じもします。

徳島が負ければ鳥栖が2位という事で、岐阜と徳島の試合も見ました。岐阜の自滅。

あと、横浜FC。バラバラですね。いろんな思いを全て抜きにして完全に客観的に見ても、チームがバラバラ。鳥栖からいい選手を引き抜けば、強いチームが出来るという考えが短絡的。熱くくなるといろいろ言いたくなりますので、このチームに対してはこのくらいにしておきます。

鳥栖は首位挑戦権獲得です。得失点差があるので、次節で首位という事には現実的には無いと思うのですが、挑戦権があるのは事実。

順位は3位でも、いつでも抜かれそうな勝ち点差。上も近ければ、下も近い。こういう時は、上だけを見て戦えるチームが強かったりする。3位でOK?いや、目指すは首位だ!貪欲に上を狙って行こう。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。