スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超苦手すぎる・・・(×湘南ベルマーレ)

0-1。

内容はかなり惜しかったです。鳥栖が勝ってもおかしくない試合ではありました。勝敗を抜きに話をすれば、正直「互角」。鳥栖も負けていません。シュートは鳥栖が14本。湘南は半分の7本です。

ただ、昨日出した通り、鳥栖は湘南が大の苦手。更にアウェイだと全く歯が立たないというデータ。J2も20チームもありますから、こういう全くダメな相手ってありますね。

反町監督は、鳥栖を称賛する様なコメント。たまに相手をバカにしたようなコメントをするくらい辛口の方ですから、ちょっと嬉しいかも?

J2唯一無敗だった栃木。初めて土をつけたのは、大分でした。混戦J2と言われていますが、ますます混戦の様相。まずは上位に食らいついて行く事。

最後に、スカパーの実況。岡山の実況アナもそうだけど、偏り過ぎ。見ていてイライラする。NHKみたいな実況までは求めないが、日テレの巨人戦みたいな実況は止めて欲しい。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現地行ってきました。
最後は11人全員ゴール前に立ってるんじゃないかと思うぐらいガチガチに守られてました。
なんか平塚アウェイは勝てる気がしないですね。

じーのさん

競技場との相性もあるでしょうね。湘南というチームとの相性も。鳥栖は全てにおいて、相性悪そうな気がします。

シュートは湘南の倍。それで勝てないのだから、相性の悪さとしか言いようがない気がします。

ま、ホームでは大丈夫でしょう。ホームで湘南には勝ちます。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。