スポンサーサイト


早くも連勝!(×東京V)

待ちに待ったホーム開幕戦。いつ降り出してもおかしくない空模様の中、5,481人の観客が集まりました。

前回の横浜戦の再現VTRの様に、鳥栖のやりたいサッカーが出来ましたね。個の力は東京Vの方が上かなとは思いましたが、伸び伸びサッカーを楽しんでいたのは鳥栖。得点は3点ですが、鳥栖がやりたい放題だった気がします。

早坂が2ゴールでしたが、もう一つ決定的な場面がありました。あれが決まればハットトリックでしたが、次回以降に期待しましょう。とにかく一番調子がいいのが早坂ですね。

試合全体を通して印象に残ったのは、鳥栖の選手に時折笑顔が見える事。楽しんでサッカーをしている。だから疲労感も少ないのでしょう。最後まで集中力が途切れない感じでした。

これで2連勝。それも内容のある勝利。しっかりとした裏付けがある勝利で、強さ感じます。怖いのは調子に乗りすぎて、サッカーを甘く見る事。それくらいでしょうか?

豊田、山瀬、金が控えにいる鳥栖。怪我や仕上がりに寄るものですが、彼らがスタメンでない状況での連勝。そう考えると、なおさら強いと言えます。


021.jpg

↑遠い所を誠に有難うございました。

022.jpg

↑彼は今年も元気みたいです。塗り直したのか、ピンクが鮮やかになっていました。くちばしも綺麗に。

023.jpg

↑完勝でした。試合終了に合わせるかのように、雨が降って来ました。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

内容の濃いホーム開幕!!

昨日の試合は色んな意味で充実してました!まさかのこのタイミングでの新居の復帰会見や、早坂の2ゴールに加え豊田の一撃。試合はヴェルディのパス回しに苦戦する場面も多々ありましたが今年のサガンはチームの雰囲気が良いですね!交代選手を労うユン監督もたまりません(>_<)

fortunati17さん

本当に選手が楽しそうにプレーしている感じなんですよね。雰囲気が明るいし、監督の伝えたい事がしっかり伝わっている感じがします。

早坂の大化け。前線のポジション争いも面白いですね。

主力がベンチスタートでも良い内容。これが「マックス」ではない鳥栖ということ。今後も楽しみです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
