

待望のホーム開幕戦(×東京V)

ようやくベアスタでのホーム開幕戦。やっぱり鳥栖の試合はベアスタで見たい。ベアスタは国内でも有数のスタジアム。鳥栖のサポーターでありながら、毎回素晴らしいスタジアムだと感動する。

さて、ホーム開幕戦の相手は、東京Vとなりました。

通算: 4勝 3分 8敗
ホーム: 4勝 1分 3敗
アウェイ: 0勝 2分 5敗


通算で借金が4もあります。正直得意な相手ではないですね。

ただ、ホームだと4勝で勝ち越し。ホームだと鳥栖の方が若干有利な数字。負けて欲しくないですね。アウェイで勝てない相手なんですから、ホームで勝てなければ2連敗の可能性。

しかも、「DHCスペシャルマッチ」です。胸スポンサーとして安定して支援していただいています。こういうスポンサーの試合は勝たないといけません。

鳥栖、連勝でしょう。1つ上の順位には熊本がいます。九州で上位独占しましょうか?



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
