スポンサーサイト


来た!来た!新居辰基

J2サガン鳥栖が、2005、06年に所属し、両年ともJ2日本人得点王となったFW新居辰基(27)=172センチ、65キロ=の獲得に乗り出していることが23日、分かった。新居は既にテスト生として練習に参加中。クラブは古傷の両膝の状態を確認した後、リーグが再開する4月23日までに契約を結びたい考えだ。
(3/24 西日本スポーツ)


就職活動で言えば、「内内定」までは来たと言えるだろうか?確定とは言えないが、こういう記事が新聞に載った事は、新居の加入に一歩前進。いやかなりの前進と言えるかな?

豊田と新居のツートップ。見たくないですか?

ゴール前にそびえ立つ豊田。その豊田にマークがきつくなれば、新居が自由自在。新居にマークを集めれば、豊田が高い所からどっか~ん。

スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やはり怪我の状況はおもわしくなかったみたいですね(-.-)

しかし経験がそれをカバーできるはずだと信じてます。

契約できればいいですね!

T.T.Cさん

まだ確定ではないんですが、新聞報道に載った事で、可能性はかなり高くなりましたね。

判断基準も怪我の状態だけという感じなので、俄然期待してしまいます。

新居には、鳥栖のユニフォームが一番似合います。

No title

こんにちは。
新居選手、契約に至るといいですね!
以前からロアッソにおける木島良輔の様な感じの選手だなあと思っていました。
先日のTMへは行けなかったのでJ再開での対戦が楽しみです。

096BASEさん

木島選手。元気でしょうか?鳥栖キラーで、幾度となく鳥栖はやられました。ただ、あのガッツを見せられると。鳥栖のサポーターでも、憎めない選手でした。

新居、まだどうか分かりません。でも契約に大幅に前進した事は確かですね。

TMもありましたが、リーグ戦も待っています。今年も熱い試合をしましょう。そして、共にJ1へ。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
