スポンサーサイト


新居登場!(トレーニングマッチ×ロアッソ熊本)

「九州だJ!」という事で、東日本大震災の被災地支援活動として組まれたトレーニングマッチ。鳥栖が計画して、熊本側に打診。熊本側も快く受諾してくれて実現したという事が牛島社長より説明がありました。

いつもと違う風景がいくつか。キックオフ前の写真撮影。鳥栖の選手と熊本の選手が交互に入っての撮影。あと、ボールボーイがいませんでした。熊本のスタッフの方だと思いますが、ボールが外に出ると駆け足で取りに行っていました。なかなか大変そうでした。

「トレーニングマッチ」ではありますが、「チャリティマッチ」でもあるので、試合結果や試合内容に関しては書きません。

で、一つサプライズが。新居が後半途中から登場。公式HPには発表がありませんのでまだ契約には至っていないんだと考えるのが適当でしょう。しかし、鳥栖のユニフォームの背番号は「11」。紛れもない新ユニフォームでの背番号「11」。

これは!!これは!!

推測や噂で語るのは良くないので断定する事は止めましょう。しかし、思いっきり期待して公式HPでの発表を待ちましょう。

あと沢山の熊本からのサポーターの方々。あれだけ多くの方々がベアスタへ。感動しました。

そして一日も早い被災地の復興をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

新居

新居登場も練習生ということで時間の流れを感じてしまいますね。一度窮地に立たされた彼もまた、試練。
契約に至らないということはまだまだレベルが回復してないんですね(怪我もありましたし)背番号11を背負っているなら期待したいですね!!
尹とのコンビもありましたので、その辺りは尹監督も理解できてるはずです。
スーパーサブだとしても追い風は間違いありません。観戦が楽しみです。Jリーグ再開を待ち望むばかりです。

T.T.Cさん

トレーニングマッチの動きなら、契約は難しいと思われますが、今後どこまで動けるようになるかでしょう。


監督は絶対に欲しいんじゃないかとは思います。私は豊田とのツートップが見てみたいです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
