スポンサーサイト


正直、ビックリ!(×浦和レッズ)

新ユニフォーム。ちょっと大胆ですね。こういうデザインをしているチームは他に無い様な気がします。鳥栖フューチャーズに思い出がある古参のサポーターには、ピンクの占める割合が増えたのはなんとなく嬉しいかもしれません。もちろん違和感もありますが、そのうちしっくりくることでしょう。

鳥栖 2-1 浦和

試合も、勝っちゃいましたね。豊田のヘッド。見事でした。昨年は連係が上手くいかずに苦しんだエース。今期は最初からすごい事になりそうですね。

今年から正式加入の野田のゴールも明るい材料。豊田以外の選手がゴールを取るようになれば、豊田もマークが緩くなってラクになります。

昨年課題だった守備。今日の試合を見る限りでは、かなり安定感が増した感じ。まだまだ良くなるでしょうから、こちらも楽しみです。

そう言えば、浦和には0-7で大敗した思い出が。その時も、このスタジアムでしたね。その時、レッドカードですぐに退場になったGK高嵜。彼がコーチに就任した年に、浦和に勝利。

開幕は間もなく。勢いつけて、強豪FC東京にも勝ちたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。J'sGOALで選手のユニ着用画像見ました。
とても斬新なユニですね。 個人的にはスキです。^^

PSM、勝利おめでとうございます!
浦和に勝利なんて盛り上がったことでしょう。
お互い今季は去年以上の成績を残したいものですね。
開幕戦が楽しみです。。

ベアスタ超寒かったけど超ホットになりました

ambitious10さん

ユニフォーム、想像の範囲外でした。度肝を抜かれましたが、個性があって、いい気もします。

J2も福岡が抜けて、逆に大混戦の「バトルオブ九州」になる感じですね。面白い1年になりそうな予感がします。

マスターさん

あの辺りは、佐賀市や久留米市よりも、もう一段寒い気がします。でもそんな寒さも吹き飛ぶ試合でしたね。自信を持って調整して開幕を迎えて欲しいですね。

はじめまして

負けちゃいました^^;
崩しの形と豊田&山瀬弟は素晴らしかったと思います。
鳥栖の試合、テレビでは始めて見たんですけど、これまで全勝です^^;(生では遥か昔の天皇杯日立柏と昨年の正田醤油です)

鳥栖の駅から見えるあのスタジアムに是非とも見に行きたいので、いい一年間になってほしいです!!
ピンクのユニフォームであがってきてください!!
来年リベンジさせてください!!

S.ジェラードさん

浦和のサポーターの方でしょうか?

正直、勝てるとは思っていませんでした。でも、リーグ戦が始まった後に対戦するとしたら、鳥栖はまだまだ全く歯が立たないと思います。ただ、鳥栖にとっては自信になりました。

プレシーズンマッチでは無くて、J1のリーグ戦で勝てるようになりたいですね。

この時期に、プレシーズンマッチを行って頂いた浦和の選手達。また、遠い所を足を運んで頂いた浦和サポーターの方々。心より感謝申し上げます。

来年は、J1リーグ戦で。浦和レッズはJ1優勝のタイトルを持って、待ってて欲しいと思います。応援します。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
