

ファン感謝デー

J2サガン鳥栖は15日、3月の開幕を前に、本拠地のベストアメニティスタジアムでファン感謝デーを開き、訪れた約1500人のサポーターに今季の活躍を誓った。

尹監督は「J1昇格という目標に向け、最善を尽くす姿をグラウンドで見せたい」とあいさつ。主将のGK室拓哉も「J1へ向けて、選手が一つになって戦っていきたい」と決意を示した。

(西日本スポーツ)


あの悪天候の中の1500人ですし、サポーターの期待感が伺えますね。

監督はユンが無事に就任。キャプテンも室は全く異論なし。というか、概ね予想通り。

松本前監督も、アドバイザーとして鳥栖に残る事になったし、松本前監督が貫いてきたサッカーは変わらない。

今年も大勢の主力が移籍してしまったが、昨年の様なゴタゴタという状況ではない。昨年は、横浜FCに次々と引き抜かれて、開幕前にゴタゴタしてしまった。

鳥栖2年目となる豊田も、今年はもっとすごくなりそう。もう一人FWを獲得という情報もあるし、正直J1昇格ある!



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

悪天候の中お疲れ様です。

今年は現段階で25人体制という厳しい状況ですね…。開幕までにあと数人の補強ができればいいですね。個人的には鳥栖のフォワードって好成績を収めた選手よりも可能性を秘めてそうな選手がグンと伸びるが水にあってそうですね。

もしかしてもしかすると新居が復帰とかなればいいんですが。

T.T.Cさん

メンバーは少なくなりましたね。ただ、Jリーグの多くのチームがこういう少人数体制になっていくんじゃないでしょうか。景気も良くなりませんし、しょうがないですね。

新居、まだJ1のチームを模索しているんじゃないでしょうか?ただ、松本さんの愛弟子ですし、鳥栖が一番彼の良さを活かせる気がします。

背が高い豊田と、動きが鋭い新居。相手チームにとって、こんなに厄介なツートップは無いと思います。

クラブからは「FWをもう少し補強する」というコメントが出ていますし、期待したいところですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
