スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本に追い抜かれ、横浜FCにも追い抜かれ(×栃木SC)

結局、9位で終了。

ホーム最終戦が引き分けで、リーグ最終戦は負け。「終わり良ければ、すべて良し」と言いますが、終わり方は最悪と言わざるを得ません。

福岡が逆転勝利。これが勢いの差というものでしょうか?九州勢で勝ったのはその福岡のみ。こんなんで、来年のバトルオブ九州は盛り上がるのでしょうか?

懸念するのは、明日から活発になると思われる選手との契約更改。すでに数人の選手は戦力外通告がなされているが、その他の選手はどれだけ残ってくれるのか?

今年みたいに芋づる式に、大量放出が懸念されるが、今年のレギュラーが概ね残ってくれれば、来期はJ1昇格出来るチームになると確信する。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

試合後の監督のコメに怒りを覚えます!!ガッカリ

クラックさん

いつもコメント有難うございます。

後ほど監督コメントに関して、じっくり分析してアップしますので、またコメントお願いします。よろしくお願い申し上げます。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。