スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終節は大分とのアベック勝利だ!

熊本が北九州に勝利。鳥栖が引き分けた事もあって、今シーズンは熊本が上の順位が確定。

弟と思って親しくしていたら、どんどん成長していつの間にか追いつかれて追い越されて。今シーズンを振り返る材料の一つとして、この現実はしっかりと捉えないといけません。

更に、今シーズン熊本に未勝利。全く歯が立たない相手になってしまったという現実。

ただ今回の勝ち点1は意外に大きかった模様で、1桁順位で終わる事が出来るという事も確定。まぁ、3位以内でなければそれ以下の順位は関係ないと言われればそれまでですけど、営業面では一ケタか二ケタかは少なからず影響はあるものと思われるわけで。

上は7位の可能性。その7位にいるのは、横浜FC。あっ、これ負けられないですね。横浜FCよりも上なのか、下なのか?これは鳥栖サポーターには大きな事ですね。

その横浜FCの対戦相手は、何と大分。ここは何としても大分に勝ってもらわなければなりません。

最終節はキックオフが全試合同じでややこしいですが、鳥栖の勝利と大分の勝利のアベック勝利を!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
横浜FCには、岸野監督を筆頭に
たくさんの元鳥栖選手がいるんですよね。
そこには負けたくないっていう気持ちよくわかります。

鳥栖さんのサポートが出来たらなぁって思います。^^
なんとしてでも勝ちたい。。。

最終戦はお互い勝利をお祈りしています!

ロアッソにはまだ逆転できるのでは? 最終戦でサガン鳥栖が勝ち、ロアッソが負ければ得失点差で上回ります。

ロアッソと横浜FCを上回りたいです!

ambitious10さん

横浜FCには福岡以上に負けたくない相手となりました。なんとしても勝って下さい。全力で応援します。

アルファさん

言われてみれば、そうですね。得失点差で上回っているので、鳥栖が上になる可能性はなくはないわけですね。

熊本に負けてくれというのは気が引けますが、早くも追い抜かれてしまうのも悲しい。

まずは鳥栖が勝たなくては何も起きませんから、とにかく勝たなくてはなりませんね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。