

今、強いかも!?(×柏レイソル)

勝てばJ2優勝の可能性があった柏。そのきっかけとはなりたくない鳥栖。いや、今の鳥栖はそれ以上の気持ちがチームを動かしている。

「プロに消化試合は無い」と言った豊田。その言葉通り、エンジン全開なのが豊田。他の選手もそれに触発される形で、鳥栖らしいサッカーをしている。

結果は1-1のドロー。シュート数は鳥栖が14本。柏はわずかに6本だった。それでも勝たせないのは柏の強さなのだが、優勝を決めようという相手にこのシュート数の差は大いに威張れるもの。

昇格の可能性は無くなった。それでも、気持ちを込めて戦う鳥栖。ひょっとしたら来年はという気持ちになってもおかしくない。いや、このメンバーで来期も戦う事が出来れば、昇格は夢ではないのでは?

次はダービー。今鳥栖、強いんじゃないか?絶対に勝とう!!



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の、柏のメンバーは控えメンバー中心だったので勝たないといかんですよ!引き分けただけで強いと思うなら、考えが甘すぎです

さがんさん

ま、その通りでございます。

ただ今は「強い」と思いたいだけで、自己満足なのは十分承知しておりますよ。

「強い」と言ってみたかったというのが本音ですね。

昨日は・・・

前節で退席した松本監督がベンチ入りせずのゲームでしたね。
できれば勝たないといけなかったと思います。

強いかも知れませんが、控えばっかの柏に勝てないのはまだまだ実力が伴ってないですよね・・・。

中盤の節にくらべると一新したメンバーなんですが、今年は本当に勝てないサガンでした・・・。

言い換えれば負けすぎなかったサガン・・・。

これをどう捉えて残り試合、来季につなげていくかですよね。

次節はバトルオブ九州!

この試合はお互いのチームとも、来季を占う大きな試合となりそうです。わずか1勝の北九州ですが引き分け12は立派。

決して怖くないチームですが、足元をすくわれないようにしたい。


「プロに消化試合は無い」

T.T.C(トルネード・サンダー)さん

監督が不在という事を考えると、よく引き分けたと思います。ただ、柏の状態を加味すれば、なぜ引き分けにしか出来ないのかという事も言えます。どこに重点を置いてみるかで、評価は変わってくる試合ですね。

一頃のどん底の状況から比べれば、今の鳥栖は強いと言えると思います。それは、フィジカル面というよりのメンタルな面が強くなったかなと感じています。

次、北九州戦ですね。勝てなきゃいけないでしょう。九州のチームに一つも勝てないチームがありながら昇格出来るはずがありませんから。

当日は、北九州へ遠征します。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
