

連勝です!(×FC岐阜)

この前まで一つ勝つのに四苦八苦。しかし、前節ホームで久々に勝って、早くも連勝となりました。

何が変わった?正直、大幅に何かが変わったわけでは無いですね。今日も、危ないシーンは少なくなかった。相手のミスで勝った印象は強い。

でも、そういう「負け試合」みたいなゲームで勝つ。そういうチームは運があるし、昇格するチームはそういうチームだと思う。シュート5本で勝ったのだから、運も着いてきたという事だろう。

途中、松本監督が退席処分。これは、ユンコーチの来シーズンへの予行練習?

とりあえずいい感じで柏を迎えられるし、そのまま北九州とのダービーへ。

今週も気分いい週になりそう。





テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
2連勝おめでとうございます!
どんな内容であれ勝つことで選手のモチベーションは
上がってくるでしょうからね。^^
残り試合、着実に勝ち点を積み重ねていけそうですね。

28日の対戦、怖いなぁ。(^_^;)

来季は韓国人監督ですか?!
どうも韓国人監督は結果を残せないイメージがあります。(^_^;)

ambitious10さん

内容は正直良くなかったと思います。ただ、そういうゲームを勝てるようになったのはいい感じがします。これまでは、内容は良くても勝てないという事が続いていましたから。

昇格は無理ですが、残り試合ちょっと面白くなって来ました。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
