スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳沢に熊本がオファー(×FC岐阜)

京都を戦力外となった柳沢。その動向が注目されますが、なんと熊本が正式オファー。年棒5,000万円は破格ですが、加入となれば楽しみです。まだ33歳。

併せて、横浜FCの三浦淳も戦力外発表。横浜FCとは何かとつながりが出来た鳥栖。こちらは鳥栖入りあるでしょうか?注目です。

今節の注目カードは、大分×福岡。もうすでに昇格ムードの福岡。プロ野球が終了して、福岡の街の注目は市長選とアビスパ福岡の様です。2連勝なら、20日にも昇格決定。ただ今回は大分のホーム。サポーターの目の前で負けたくないはずですし、昇格を止めたのは俺たちだという形にしたいとも思うでしょう。ダービーらしい熱い戦いが繰り広げられそうです。

さて、鳥栖。今週は本当に明るい気持ちで過ごせました。昇格の目は事実上無くなりましたが、前節の内容は、来期に大いに期待が持てる1戦でした。残り試合も同じ様なゲームが出来れば、自ずと期待感は高まります。

通算:4勝2分1敗
ホーム:2勝2分0敗
アウェイ: 2勝0分1敗



おお、ベアスタでは無敗ですね。今回はアウェイですが、一応勝ち越し。相性はいいみたいです。

ドリームパスポートの発売も開始されました。これを買いたくなるゲームをするのか?「チケットでいいや」となるのか?残り試合は営業面でも大切。数字上の目標は無くなっても、熱い戦いを期待しましょう。

来週も、楽しい1週間に!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
福岡戦は、ドキドキもののゲームになりそうです。
何がなんでも勝って昇格をしようと頑張る福岡に
大分がどれくらい意地を見せられるか。
勝ちたいなぁ。

鳥栖さんの勝利をお祈りしています!
お互い連勝して28日に対戦したいものですね。^^

ambitious10さん

このタイミングでのダービー。何か運命めいたものを感じますね。九州の人間ならず、注目のゲームでしょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。