スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビスパ福岡のCM

最近、福岡県ではあるCMが流れている。

それは、「待たせたな!」の一言で始まる。アビスパ福岡のCMだ。「待たせたな!」とは、J1昇格を待たせたなという意味らしい。

勢いとはそういうものなのだろうか?CMを流して、J1昇格への気運を煽る。正直、うらやましい。

実際にはまだJ1昇格が決まったわけではない。しかし、そういう勢いは感じる。「待たせたな!」という言い方は、大口を叩いていると言われてもおかしくないフレーズだが、それが恥ずかしくない状況にあるという事は、本当にうらやましい。

「福岡県民なんだから、アビスパに寝返ったらいい」と言われる。ただ言うは簡単、しかし実際はそう簡単には心は変えられない。

来年は、この「待たせたな!」というフレーズをサガンが使う。だから、今年は我慢だ。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、スカパーのCMです。

BRさん

どっちにしてもアビスパのCMです。スカパーがスポンサーのCMだという事は百も承知です。ああいう言い回しのCMが出せる事が羨ましい分けです。

鳥栖も来年はああいうCMが流れるようにしないと。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。