スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手が熊本だからではなくて(×ロアッソ熊本)

昇格争い出来る位置で迎えたかった九州ダービー、ロアッソ熊本戦。まさかシーズン当初はこんな状況で迎える事になるとは思ってもいませんでした。

熊本は柏に引き分けたり、福岡に勝ったり。この所の強さは目を見張るものがあります。対する鳥栖は、勝てる試合を引き分けにしたり、負けたり。サポーターにとっては、W杯後にホームでの勝利が全く無いわけですから、本当に全く勝っていないという印象しかありません。

正直、本当に「弱い」と思います。今の鳥栖はとにかく「弱い」。

通算:2勝2分3敗
ホーム:0勝2分2敗
アウェイ:2勝0分1敗


熊本サポーターからは「鳥栖の兄貴」と言われて尊敬されていて嬉しいですが、実は数字では兄貴でもなんでもないんですね。何か恥ずかしくなって来ました。

勝って「五分」ですか。しかもホームでは未勝利。昇格うんぬんの前に、ベアスタで熊本に勝たないと。

数字としてはアウェイでは強い鳥栖ですが、直近の勢いは歴然とした差がある。

相手が熊本だからではなく、どこが相手でもとにかく勝って欲しい。それが心からの願いです。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。