スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビ 突っ走れ!!

アビ 突っ走れ!! J1昇格へ残り7戦「M6」

今日の西日本スポーツより。しかも、1面に掲載されたアビスパの記事。

あ~、うらやましい。そう言えば、自分は福岡の人間。この際、アビスパサポーターになるか?当然、そういう気持ちは微塵も無いが、そうすれば気持ちはラクになるかなとも思う。何か、もう投げやりになっている自分。

鳥栖の記事はと言えば、記録だけ?あ~、ホームゲームなのに、地元の新聞にも無視された。もはや、鳥栖は過去のチームとして捉えられている感じ。知人は、「福岡が昇格出来るか?」という話題で盛り上がっている。鳥栖の話をする人はいなくなった。

もう、昇格せんでもいい。いや全部勝ってももう無理だ。九州1位も無理だし。昨年は鳥栖のいろいろな記録が産まれたシーズンだったが、今年は何も記録更新は無いまま?

何か残してシーズンを終わろう。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
トリニータはしばらくJ1復帰は無理ですが
どんな状況であれ無駄な一年にはしてほしくないと思っています。
鳥栖の選手も最後まで魂込めてプレーしてほしいです。
サガン鳥栖にはなぜか親近感のわくワタシです。^^

アビスパさんどうでしょうね。
このままの勢いでJ1昇格出来るか。
J1に行ってもらいたいという気持ちもありますが
悔しい気持ちもあり。。。苦笑

ambitious10さん

アビスパはこの勢いが続けば昇格出来そうですね。今のアビスパは何もかもが上手く行っている。なので、逆に別の危うさも感じなくもないのですが。

ただ、ダービーで熊本に負けても大きくは崩れなかった。去年までの福岡とは違うのは確かですね。

一方、全てが狂ってしまった鳥栖。今年はダメですね。こんなに早く白けるなんて・・・。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。