スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー以上(×横浜FC)

昇格の可能性はほぼ無くなった段階で、モチベーションを保つのは大変難しい。ここ数年は最終戦まで昇格候補に挙げられていただけに、今年はなおさらモチベーションを保つのが難しい気がする。

しかし、今節は嫌がおうにもモチベーションは上がる。それはダービー以上かもしれない。いや、ダービー以上だと断言しよう。

相手は「横浜FC」。岸野監督が率いる、前鳥栖の選手が異常に多いチームだ。ただ、岸野監督の下で何年もプレーした選手が多いという事も言える分けで、団結した時の爆発力はJ2でも屈指。非常に戦いにくい相手である事は間違いない。

通算:11勝 8分 12敗
ホーム: 8勝 4分 4敗
アウェイ: 3勝 4分 8敗

前回の対戦では、屈辱の大敗。スコアもスコアだが、鳥栖のシュートがたったの5本。間違いなく、今期のワーストゲーム候補に挙げられる。

今回は鳥栖のホームゲーム。データでは、ホームでは大幅に勝ち越している。勝てば通算成績では五分になる。

しかも今年は最初で最後の佐賀開催。佐賀陸最強伝説もあった鳥栖。ここ最近はイマイチだが、やはり佐賀陸では負けてはいけない。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。