スポンサーサイト


福岡に連敗(九州チャレンジリーグ)

松本監督:「自分本位のプレーが多く、チームのことを考えていない」

長谷川:「横浜Mの中村俊輔の動きを参考にし、サイドバックを生かそうと思った」と釈明

尹コーチは「あいつは中村じゃない」とおかんむり。

9日の横浜M戦に先発していない選手で臨んだものの、決定機はゼロ。

以上、西日本スポーツより

福岡に連敗という事実。チャレンジャーズリーグとは言え、鳥栖と福岡の対戦。正直、「2回も連続で負けてんじゃね~ぞ」という気持ち。

長谷川と監督、コーチとの意識の差。「夢一岩」という言葉の意味が全く分からないチーム状況。

来年は、「一岩」になれるのか?シーズン終了間際になって、益々バラバラになっているとすれば、危機感を感じる。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まともな試合は前半のみで、後半の福岡は選手全員入れ替え練習生も出していたので、ただのトレーニングマッチでした。
鳥栖選手も同じだったのでは?
内容もダービーと同じく鳥栖が押してましたよ。
前半はヘッドでクリアミスのオウンゴールだし気にする内容では無かったような。
豊田はさすがという見せ場は作りましたね。
アビスパサポーター全員が唸らされました。
J2屈指のストライカーだけのことはあります。
鳥栖のホームゲームなので鳥栖サポーターも多かったですよ。
雁ノ巣で鳥栖選手にサインを求めるシーンは違和感がありましたが。

どんちゃんさん

詳細なレポート有難うございます。

西日本スポーツの記事は酷評ばかりでしたので、鳥栖にも明るい材料もあったということで安心しました。

今は福岡を模範にしなくてはいけない鳥栖。結果は結果として、負けを糧にして再び追いつけるように頑張って欲しいです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
