スポンサーサイト


悔しさ少しは晴れたぞ!(×ザスパ草津)

ソフトバンクの優勝が掛かるだけに、BSで西武×日ハムの中継を、スカパーで草津戦をチャンネル切り替え切り替えで忙しかった。福岡の人間なだけに、野球は当然ソフトバンク。携帯電話もソフトバンクだし、インターネットもヤフーBB。

サッカーではその福岡のチームに負けた鳥栖。悔しさ一杯だったが、都合良く中2日でゲーム。福岡戦の悔しさに一週間苦しむのは耐えられないところで、すぐに結果が出てかなり悔しさが晴れた。

先制点はオウンゴールであるものの、無失点で勝ったのが大きい。

内容も良くなったし、こういうゲームを残り試合は続けて欲しい。来年へつながるチーム作りをしていこう。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
草津戦の勝利&ソフトバンク優勝おめでとうございます。
ホークスはすごいですね!
最後まで諦めずに戦う気持ち、うちも見習いたいです(苦笑)。
大分でも優勝セールあるかな。^^ 楽しみです。

ambitious10さん

大分でも優勝セールあったんじゃないでしょうか?最後の方は正にミラクルでしたね。Jリーグも優勝や昇格したりするには、ミラクルも必要なんでしょう。

あとは長年かけて選手を育てるという事。昇格する為に何をしたらいいのか、分かった気がします。

私はau、BBIQ

初めまして。初めてコメントさせてもらいます。

ソフトバンク、ヤフーをご利用との事。

サガントスサポーターですし、もし良かったら・・・携帯電話はau(サガンケータイ)とインターネットはBBIQに乗り換えをご検討ください。

・・・検討して下さいって言われても、そう簡単には行かないか(笑)


さて、10月戦線が始まります。岡山、横浜FM、岸野横浜FC、ヴェルディ、熊本・・・・・頑張りましょう!

蒼さん

ソフトバンクは球団の親会社、auや九州電力はスポンサー。スポンサーはあくまでも「広告」ですし、意味合いはかなり違うと思います。なので、サガン鳥栖サポーターだからと言ってスポンサーの商品にこだわる事は私は無いですね。ただ、DHCの商品は愛用しています。

鳥栖も大好きですが、ソフトバンクも大好きです。auか九州電力が鳥栖の完全な親会社になったら、もちろんそのブランドにすぐに変えます。

10月。こんな順位では全く面白くないですし、上位に食い込みたいですね。来年は昇格候補の筆頭に挙げられる様な猛烈な追い上げを期待します。


PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
