

ヨンヘ&南鉄平

今日、サガテレビの「かちかちワイド」を見ていたら、ヨンヘが登場。サガテレビのHPを見ると、毎週水曜日に「かちかちワイド」にレギュラー出演している模様。TNCでも良く見るけど。

ヨンヘと言えば、サガン鳥栖のスカパー中継のリポーター。サガン鳥栖が誇る、知る人ぞ知るマスコット。

福岡戦のリポーターはもちろんヨンヘ。で、実況は南鉄平だ。確かなデータは無いが、南鉄平が実況をすると、鳥栖が勝つ確率が高い気がする。なぜか今年は、鳥栖の実況は他のアナウンサーがする事が多かった。

そう言えば、レベスタでの福岡戦も実況は南鉄平。たまに競艇の実況をしているのを見ることもあるが、やはりこの人はサッカーの実況でこそ。

NHK佐賀でも生中継があるが、録画して後から見直すにはスカパーの方がお薦め。

鳥栖にとっては勝利の法則の、「南鉄平&ヨンヘ」のコンビが揃った。後はサポーターの一押し、二押しで。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ 情けない!

クラックさん

ですね・・・。後ほど、「まとめ」を書きますので、またコメント下さい。よろしくお願いします。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
