スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の西スポチェック!

本日は新聞休刊日。「休刊日で良かった」と思ってしまいます。

西スポは特別版です。通常の新聞は休みでも、スポーツ新聞は発売されるんですよね。配達はされないみたいですが。

「内容は悪くないのに勝ちきれなかった。痛いですね」。計4本のシュートを放ちながらネットを揺らせなかったFW豊田がうなだれた。

ブリヂストンデーだった事を考えると、痛いなんてものではないですね。来年もやってもらえるかどうか。確かに、豊田は頑張っていたけど。

松本監督の矛先は審判に向いた。「運動量や球際のプレーで上回り、数的優位もつくれていた。あのPKがすべて」。指揮官は「彼のうまさに審判がごまかされた」と首を振った。

確かにそう思うんだけど。あれはどう見ても誤審だと思う。でも、その前に退場がありえない。自分には、退場が全てに思える。ブリヂストンデーに退場なんて、スポンサー様の顔に泥を塗った様なものだ。

「勝ちたい意欲は見えた。選手をほめてやりたい」と松本監督。

このコメントは短いが、深い意味が含まれている気もする。

ゲームキャプテンの衛藤も「昇格の可能性がゼロになったわけじゃない。気持ちはしっかり持って、次こそ勝ちたい」と前を向いた。

もう「昇格」という言葉を口にしたくない。来年、昇格すればいい。異論はあろうが、今から来年の開幕に合わせたチーム作りを進めてもらってもいいと思う。シーズン終了までに、鳥栖のサッカーを作りあげて欲しい。

※今日は、「極論」にも思える事を書いてすみません。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。