スポンサーサイト


自滅・・・(×ヴァンフォーレ甲府)

正直、勝てる試合でした。まともなら鳥栖の勝利だったと思います。

鳥栖にとっては大スポンサーのブリヂストンが盛り上げてくれる「ブリヂストンデー」。一部の選手は何ら分かっていない。キックオフから、イエローカード続出。自ら首を絞める選手達。そして、レッドカード。これで勝負あり。いくら相性が良くても、2位のチームに10人で勝てる分けが無い。

山瀬のゴールは素晴らしかった。決して力任せに蹴るのではなく、角度がつかない様に力を調整して右隅にゴール。

ただ、今の鳥栖は得点後が緩む。今日のゲームも、いつものパターンと何ら変わりなかった。

多くのサポーターがスタジアムに駆けつけ、多くのサポーターがテレビで応援していたはず。そういう試合で、内容も結果もふざけたものだった。

正直、昇格するかどうかなんてもはや興味ない。気持ちは来年だ。今日のゲームは、来年なら昇格出来るという手応えや希望も感じない。

福岡が勝利して3位へ浮上。勝ち点差は10。バトルオブ九州がつまらなくなった。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

つ、つらい…

このさい、韓国人全部帰してトジンと通訳者いれろや(笑)

なんか 韓国人びいき…
飯尾出せよ…

なんで豊田を変えるの?豊田とバンダイは、一緒には、使えないのか?

クラックさん

この試合の意味を全く分かっていないある選手。スポンサーと共に盛り上がらなくてはいけないイベントゲームで退場なんて、ホントありえません。

2枚目に関しては手を使ったということ。ありえません。

崩壊

先制点は山瀬の個人技によるものですから。

結局チームとしてはガタガタですよね。
もう9月というのに信じられません。

なんでこんなことに…。そう思います。

何も言えない・・・

今季2度目の逆転負け。
先制すれば強い鳥栖が脆くも崩れてしまいました。

奪ったリードを最後まで守りきれないチームとしての弱さ。

今日は最後の最後で数的不利が悪い結果につながってしまいました。

悔しさを通り越して呆れてしまう今日の試合内容。

全力で戦っている選手とそうでない選手の存在。
はっきり言って悲しかったです。

スタメンとして出場していることの責任、一体どれだけの選手が感じていたのか?

敗戦ですが、山瀬幸宏の技ありゴールが今日の唯一の希望です。

監督、コーチ、そして選手全員が、もう一度原点に立ち返り、
「プロとして戦う」ことをじっくり考えてほしいです。

No title

こんにちは。
お互い勝てた試合でしたが・・・。
私ももう気持ちは来年です。残念ですが。辛いですが。
鳥栖も大分も選手が変わりすぎたのが痛かったですね。
残り試合、少しでも勝つように祈るばかりです。

ワクさん

山瀬のゴールは素晴らしかったですね。本人は狙ったわけではないというコメントですが、どうなんでしょう?

物静かながら、きっちり仕事するのが素晴らしい。それに対して、サッカーを喧嘩と勘違いしている一部の選手。

フリーアタックさん

そうなんですよね。11人が同じサッカーをしていない。スタンドから見ると、誰でも分かると思います。

時間が掛かってもいいから、試合毎に連係面なども良くなっていく手応えが欲しいけど、毎試合同じ試合しか見てない気がします。

ambitious10さん

福岡と熊本。鳥栖と大分。この2つに共通するのが、昨年から選手を残したか、大幅に入れ替えたか。結果は歴然ですね。

鳥栖も来年の事を考えたチーム作りにかじを取るべきだと思います。もう、今年は昇格なんて口にしません。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
