スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝つと負けるは大違い(×カターレ富山)

沖縄の興南高校の優勝。素晴らしいですね。沖縄勢の夏の甲子園優勝は史上初。72年まではアメリカの支配にあったわけですから、38年目で悲願の勝利。

Jリーグも南の方は元気が無かったですが、土曜日は福岡が5得点で大勝。大分もオウンゴールで挙げた点をきっちり守り切りました。甲子園も九州勢が大活躍でしたし、日曜日も九州勢が揃って勝つんじゃないかと期待します。

鳥栖は、いつの間にか「崖っぷち」に置かれてしまっています。昇格圏よりも、二桁順位の方が可能性が高くなって来てしまいました。

今回の相手は富山。まだ4戦しか対戦していないので、強調できるデータは無いのですが、

通算:1勝2分1敗
ホーム:1勝1分0敗

一応、ホームでの負けはありません。ただこの対戦、点が入らない。鳥栖は1点以上取った試合はなし。猛暑がまだ収まりませんし、今回も1-0か0-1かという接戦になると思います。

富山は18位。ただ、勝ち数で比較すると富山は6勝。鳥栖は8勝ですから、順位程の差は絶対にありません。順位だけを見て、甘く見るのは大間違い。千葉戦で見せたファイトを同じくらい出さないと、勝てないんじゃないでしょうか?

「理屈抜きで勝つしかない」と松本監督。ダービーと同じで、内容はどうでもいいから勝つしかないです。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今節九州勢全勝といきましょう!

高菜さん

今節は達成可能ですからね。頑張りたいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。