スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリヂストンデー

今年も行われる「ブリヂストンデー」。つくづく、この地に「ブリヂストン」があって良かったと思うイベントです。

一昨年は21,000人余りを集めて、毎年大観衆に包まれるベアスタ。今年は9月12日の甲府戦になりました。

甲府は現在2位と昇格が目前ですが、殊鳥栖に関してはなぜか「お得意さん」。通算成績でも14勝13分8敗、ホームでは7勝8分3敗。

また注目すべきは、甲府戦では鳥栖が無得点だったのは、2004年の最終戦までさかのぼらなくてはなりません。つまり、鳥栖にゴールが必ず産まれると言っていいのがこの対戦です。やっぱり、ホームのチームが無得点だとつまらないですからね。「ブリヂストンデー」には絶好のカードと言えるでしょう。

甲府戦まで2試合。つまり勝ち点6を積み上げてとなれば、千葉が2戦2敗という条件なら、「ブリヂストンデー」の勝利で勝ち点40。勝ち点39の千葉を抜いて3位という事も可能性は0ではありません。もしそうなれば、更に盛り上がること間違いなし。

まぁ、そう上手い具合には進まないでしょうけど、そういう状況にするには鳥栖が2連勝することが最低条件。勢いつけて、最高の状態で「ブリヂストンデー」に突入しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。