スポンサーサイト


勝ちたくない!?(×愛媛FC)

前半、ひどかったですね。シュート3本って・・・。

後半はかなり良かったです。守備もかなり良かったと思います。

勝てなかった理由は、攻撃陣の不振ですね。ゴールして下さいというシーンがたっぷりあったのに、決まったのはわずかに1本。あんなにチャンスを外してしまえば、勝てる分けが無いでしょう。

まぁ、愛媛戦のアウェイでの無敗は継続となりました。でも、負けた気分ですね。

次は無敗のホームですよ。本当は3位争いの直接対決となるはずが・・・。もしそうなら絶好の集客チャンスだったんですが。いろいろもったいない引き分けでした。

千葉に勝ち点で「8」となるのか、「2」とするのか。鳥栖にとっては、生死を分ける次節となりそうです。

まさか、上位にいるとプレッシャーが掛かるので勝ちたくないのか?

いやいや、ここから鳥栖の意地を見せてくれ!
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
勝利ならず残念でした・・・。
点が入らないのは苦しいですよね。
次節は、ベアスタが大歓声に包まれるといいですね。^^
頑張って上位に食らいついていって下さいね!!

トリニータも頑張ります。苦笑

重圧?

そういえば、第20節の九州勢の勝利はゼロ。
鳥栖がそれを打破することはできませんでした。

やはり3位争いによる重圧からなのか、選手にいろんな迷いが感じられる試合内容だったと思います。

私にはどうしてもその雑念が攻撃面での足かせになっているように思います。

若さゆえの精神面での弱さなのか。
それとも、まだチームが「一岩」になりきれていないのか。

収穫ははっきりいって皆無だった愛媛戦でしたが、鳥栖の実力はこんなものじゃないはず。

気持ちを切り替えて、8日の千葉戦に期待したいと思います。

ambitious10さん

非常にもったいないゲームとなりました。1-0で勝つのがいかに難しい事か、分かりました。2点目、3点目が取れたはずなので、決定力が無いのがここに来て大きく影響してしまっています。

九州勢が揃って元気が無いのも気になります。

フリーアタックさん

人それぞれ考え方が違う気がしますが、私もフリーアタックさんと同じ様に感じています。選手でなくては分からない「重圧」が結構重いかなと思います。

ただ一つ勝てば一気に全ての事が好転する可能性が高いのも鳥栖なんじゃないかとも思います。

千葉に勝てば自信になりますし、勢いもつくでしょう。サポーターの後押しを足せば、勝てない事はないでしょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
