スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェイ無敗(×愛媛FC)

ホーム無敗を継続中の鳥栖。ふがいない引き分けが少なくないのが不満だが、ホームで負けないというのはとても重要な事。満足は行かないものの、評価していい部分だと思う。

さて、今節の相手は愛媛。何と鳥栖はアウェイでの負けが無い相手が愛媛である。

通算:10勝2分3敗
ホーム:3勝1分3敗
アウェイ:7勝1分0敗

代わりにホームでは全くの五分なのだが・・・。とにかく、愛媛の舞台では鳥栖は負けた事が無い。引き分けたのも、昨年の最終対戦が初めてだった。

あと特徴的なのが、鳥栖が勝つ場合は必ず2得点以上取って勝っているということ。サッカーで良くある「1-0」というスコアは一つも無い。ちなみに0-1での負けは2回。

データから言っても、今節は負ける事はないはず。いや、もう負けてられない。上がチラチラ見えながらも、気づいたら下からも迫って来られている。

ソフトバンクではないけれど、一つの勝利で連勝は可能だろう。中断後3戦目。そろそろ鳥栖もエンジンが温まった頃だろう。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。