スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム再開初戦(×ザスパ草津)

昨年からさっぱり勝てない平日のゲーム。しかも、アウェイ。前日までに九州勢が揃って勝てていなかった事もあって、嫌な予感がしていた徳島戦。内容は良かったものの、徳島の勝利。元気なのは、ホークスだけという感じだが、鳥栖は今回は得意のホームゲーム。何と言っても、今年のホームゲームは負けが無い。ここから仕切り直しだ。

対草津の成績は以下の通り。

通算:9勝5分4敗
ホーム:5勝2分2敗
アウェイ:4勝3分2敗

現在鳥栖の4連勝中。鳥栖の得点が多いのがこのカードの特徴。FWが得点して、勢いをつけたい所だ。

ただ、草津も前節は5連中だった福岡をねじ伏せている。ゲームスタイルも中断前とは変わった印象で、順位を鵜呑みにして戦うと痛い目に合うのは間違いない。

ホーム無敗記録を続けよう!
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

力の限り戦わば

どこが相手であっても侮れないとは思いますが、前節、草津は5連勝中と波に乗っていた福岡に競り勝ったので、不気味な印象があります。

先制し、一度は追いつかれたものの、後半ロスタイムに勝ち越しています。

中断期間にしっかりと課題を修正し、粘り強さを蓄えているといった感じがします。

そして、ホーム・ベアスタでは去年の8/5から無敗で、ベアスタでは圧倒的な強さを誇っている鳥栖ですが、そのベアスタ連続無敗記録継続なるか?

ホームゲーム再開初戦&第1クール最終戦。
何が何でも勝利で、第2クールへ弾みをつけたいです。

No title

こんばんは。
ホームゲームの勝率が高いのですね。
サポーターさんの応援が力になっているのでしょうね。
素晴らしいことです。^^
勝利をお祈りしています。頑張れサガン!

フリーアタックさん

福岡が岡山に勝てなかった事からすると、福岡が調子を落としていると考える事も出来るんですが、それでも前節の草津は中断前とは違った印象を持ちました。かなり不気味です。

ただ鳥栖も徳島戦の動き自体は良かったと思います。元々休み明けは良くないのが鳥栖の特徴ですから、この2戦目できっちり勝てるなら何ら問題ないでしょうね。

そういう意味でも、今日は重要な一戦となります。

ambitious10さん

ホームは約1年ほど負けていないですね。大観衆とは言えないんですが、少数でも声が響きやすいスタジアム構造が効を奏している感じもします。

夏は九州の季節。みんなで盛り上げたいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。