スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開初戦はアウェイでも勝利で!(×徳島ヴォルティス)

横浜FCの終了間際の同点弾。福岡の中断前最下位の草津への敗戦。まだ現段階では再開された試合は少ないものの、中断前と再開後のチーム状況に変化があるのではないかと思わせる。

果たして鳥栖はどうか?アウェイとは言え、開幕戦並みの気持ちで勝ちに行きたいところ。

今回の相手は鳥栖が得意にしている徳島。対戦成績は以下の通り。

通算:通算:8勝7分3敗
ホーム:5勝2分1敗
アウェイ:3勝5分2敗

ベアスタで初めて観戦する場合、徳島戦を選ぶと良い。気になるのはアウェイの成績。勝ち越してはいるが、5つの引き分けが一番目立つ。

ただ徳島も力をつけており、通算の3敗のうち2つは昨年と一昨年のもの。それまで11試合連続で負けなしだっただけに、相性としては悪くなって来ている。

今回、徳島のホームだし、いわゆる「仕切り直し」。徳島の気持ちが弱いはずが無い。しかし、それは鳥栖も同じだろう。昇格ラインが見える位置にいて、モチベーションは高い。中断中も目立った怪我人も出ず、むしろ怪我人が戻って来ている。

勝てば4位は確定で、いよいよ!
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お互い勝利を飾れませんでしたが、これからこれから。
(うちは「これから」なんて状況ではないですが。苦笑)

次はスカッと勝利、期待しています!

ambitious10さん

九州勢が揃って勝てていなかったので、嫌な予感はしていました。しかも、昨年も良くなかった平日アウェイ。正確に言えば祝日なんですが、鳥栖はなぜか土日以外は勝てないのは昨年から続いています。

次回はホームですし、ホーム無敗を継続したいと思います。

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。