スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参議院選挙公示

参議院選挙の公示がありました。私は選挙が好きで、毎回ワクワクします。今回はどういう選挙になるのでしょうか?

ご存知の通り、私は民主党のファンです。ただ、何らかの支持団体に属している分けでもなく、単に好きで応援しているだけです。なので、「民主党に投票して」なんて言いません。民主党に失望している人もいますし、そういう方は他の政党に投票すべきです。民主党に「NO」を突き付ける。そういう意見があるのは健全だと思います。

大切なのは、自分の意見を投票という形で示して欲しいという事です。投票は国民の大切な権利です。国の行方をどうしたいのか?国民はそれを投票という形で示す事が出来ます。民主主義の特権と言えます。一番もったいないのは「棄権」です。

現時点では民主党の単独過半数が濃厚ですが、自民党がどこまで巻き返してくるのか?はたまた伏兵みんなの党は?共産党は?社民党は?

7月11日まで皆さんも貴重な1票の投票先を吟味して下さい。


スポンサーサイト

テーマ : 2010参院選
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。