スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇格するチームのサッカー

土曜日の「アフターゲームショー」。ゲストは元甲府の林健太郎さん。鳥栖のゲームの分析。

MCの野々村さん:「選手は大幅に変わっているのに、チームカラーは変わっていない」

林さん:「よく走りますしね~」

野々村さん:「昇格するチームがやるサッカーになって来ている感じがする」

林さん:「昇格争いに絡んでくるでしょうね」



なかなか鳥栖が昇格候補として挙げられる事は少ないんですが、サッカーの専門家から「昇格」という言葉が出るようになりました。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしたのは

『メンバーは大幅に変わっているのにチームカラーは変わっていない』

これは非常に大きなことだと思いますし、不思議なことだと思います。
不甲斐ないシーズンもありましたが着実にチームは成長しているんですね。
契約満了・移籍した選手や監督やスタッフ、今までの魂は残り続けているんですね。
サッカーってつくづく面白いスポーツだと思います。

ホベルト入ってますます燃えてきましたネ…

どう悪あがきしても勝つのは、俺たちサガントス!!!

トルネード・サンダーさん

我々鳥栖サポの評価ではなく、第3者の評価なのでなおさら意味がありますね。選手が変わっても、監督は松本監督なので鳥栖のサッカーは継続しているんでしょう。

松本監督1年目ではなく、実際は松本監督7年目という言葉が正しいのだとも思います。

松本監督のサッカーが理解でき、それを実行出来る新加入の選手。松本監督の人選の的確さはやはりすごいですね。

クラックさん

コメントいただいて、初めてチェックしました。驚きました。この件については、また別にまとめてみたいと思います。

私も、「悪あがき」だと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。