

民主党に疑問湧いてきました。

根っからの民主党支持のみっちゃんです。

さすがに民主党支持が厚い私にも、先日の「やわらちゃん」の参議院選挙の出馬には疑問ばかり。何か、政治が軽く感じられて気分悪い。

岡部まりってどうか?関西から西では知らない人はいない有名人だけど。

ただ対する自民党も、三原じゅん子という話だし、どっちもどっちか?

たちあがれ日本は、中畑清。は?

民主党の支持率が下がり続けている。せっかく自民党の腐敗政治から脱却出来たと思ったら、このままではまた自民党政治に戻ってしまうのか?

民主党政権維持のために、鳩山総理は辞任して欲しい。小沢幹事長がいないと選挙は勝てないのだが、選挙の大勢が出来上がったら、幹事長を辞めて欲しい。

民主党には若い議員に、優秀なのが結構いる。その若手が活躍出来る政権なら、日本は本当に変わると思う。壊し屋小沢は民主党まで壊さないで欲しい。

本人は分かっているはずだが、ひょとして幹事長に居座る気もある感じがしていて気味が悪い。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

期待が大きかった分

支持率の半端のない落ち込み。
多くの有権者の期待が大きかった分、今の民主党政治に対する落胆も大きいですね。

小沢さんの政治資金問題。米軍基地移設問題に象徴される鳩山さんのリーダーシップのなさ・・・
民主党政権に対する国民の疑念。
民主党という政党が何を目指しているのか、その方向性がよく分からなくなってきました。

しかし、事業仕分けなど、今までの政権が本気で取り組んでこなかった税金の無駄遣い問題にメスを入れたのは評価できます。

私個人としては、はっきりと、そして率直に、たとえ小沢さんに対してであっても自らの意見を述べる前原さんに次期首相をお願いしたいところです。

自民党政権復活は嫌です。

フリーアタックさん

前原さんですか。なるほど。自分の意見が言える人ですね。

事業仕分けはパフォーマンスと言われることも多いですが、これまで自民党が触れようともしなかった所にメスを入れている。これは本当に画期的な事だと思います。

私は菅さんが総理大臣でもいい様な気がします。前原さんもですが、民主党にはまだいい素材が結構いると思います。

参議院選挙でねじれを引き起こして、自公政権に戻るのだけは絶対に阻止したい。小沢さんも鳩山さんも、その辺を考えて行動して欲しいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
