スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム無敗も、見たいのは勝利(×ファジアーノ岡山)

今シーズンの鳥栖はホーム無敗継続中。札幌戦、熊本戦と負けそうになった試合もあるが、何とか引き分けに追いついている。先制すると強いが、逆に先制されると弱いと言われてきた鳥栖。最後まであきらめずに追いつく事が出来るようになり、チームとしての成長は見られる。

ただ、ホームで見たいのはあくまでも「勝利」。相手は13位も、上昇気配を示す岡山。

通算成績は以下の通り。

通算:1勝2分0敗(ホーム:0勝2分0敗、アウェイ:1勝0分0敗)

まだ3戦しか対戦が無いが、鳥栖は無敗。というよりも引き分け2つがスコアレスドローで、しかもベアスタでのもの。岡山戦で、ホームでの得点は0ということ。

まずはベアスタ初得点。そして、対岡山初勝利を!
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。