スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェイ初勝利へ!(×東京V)

「ホーム初勝利」が宿願の熊本戦。一方その真反対で、「アウェイ初勝利」が宿願なのが、東京V戦。熊本にはベアスタでは勝てないが、東京Vには味スタで勝てない。

通算:4勝2分7敗(ホーム:4勝1分2敗、アウェイ:0勝1分5敗)

なんとアウェイでは5敗。引き分けもわずかに1。これは国立で挙げた引き分けなので、味スタで考えると、鳥栖は味スタで勝ち点0。

昨年、キックオフ直後に東京Vの選手が退場したにも関わらず勝てなかった。ここまで来ると相性の問題としか言いようがないのかもしれない。

今期低迷していた感のある東京V。しかし水戸に4-0で圧勝して来ている。順位は16位だが、これをそのまま受け取れば痛い目に合うのは間違いない。

ただ、昨年のメンバーとはがらりと変わった鳥栖。昨年までには無かった新たな攻撃パターンも増えている。相性が悪いから負けてもしょうがないでは昇格は出来ない。相性が悪いからこそ、そこを打ち破らなくてはならない。

熊本戦ではまたもや宿題を残してしまったが、今回はきっちり不名誉な記録に終止符を打つ。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

池田圭

昨年、味スタで倒されたのは池田圭ですね。

あの借りを返すときが来ましたね。

明日は、圭に注目しときます。

たか&あっころさん

そうでしたね。池田でしたね。まさかの敗戦でした。

そういう意味ではリベンジ戦ですね。厳しい日程ですが、今年こそ味スタ初勝利です。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。