スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州ダービーでリベンジを期す男

4月25日(日)、九州ダービーでリベンジに燃える男がいる。サガン鳥栖背番号1、GK赤星だ。

忘れもしない2年前。奇しくも時期も同じ2008年4月20日。舞台も同じレベルファイブスタジアム。ハーフライン辺りから宮本が強引に蹴りあげたボールを、赤星が目測を誤ってハンブル。ボールと一緒に赤星自身もゴールに吸い込まれるという屈辱。ミスも相次いで、鳥栖が自滅。赤星がこの後ピッチに戻る事は無かった。

今年になってようやく出場機会。3戦して2勝。その2勝は無失点と赤星復活の気配。そこで迎えるのが、福岡との九州ダービーだ。時期も舞台も相手も同じという事で、赤星のリベンジの為に用意された様なもの。

彼自身、完全復活を宣言するには、ここで無失点で勝利すること。彼ならリベンジ出来ると思う。日曜日は、赤星の復活祭だ!
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

無失点を支える攻撃を期待

赤星が無失点で抑え、一方で攻撃する手を休めず
豊田、池田、萬代の揃い踏みが見たいね。

ぴょーとるさん

赤星がゼロで押さえても、得点も0なら勝てません。攻撃陣が赤星の思いを叶えて欲しいです。

豊田、池田、萬代3連発。最高でしょうね。何が起こるか分からないダービーですし。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。