スポンサーサイト


飯尾出演!(かちかちサガン鳥栖)

月曜日の「かちかちワイド」並びに「かちかちサガン鳥栖」に、飯尾が生出演しました。

なぜ出演して下さったのかという松本アナに、「ピッチで元気な姿を見せられないので、テレビで元気な所を見せたかった」。嬉しい事いいますね~。

「オードリーの若林に似ている」との視聴者からのメールにも、若林の写真を見て「似てますかね~?似てますね~」と笑いを取ってくれました。

次のコーナーで料理を食べる場面で、「トゥース」と人差し指を立てていましたが、「あ、これは春日の方ですね」とボケてくれました。

「次は福岡戦ですが」と聞かれて、「いつもの準備をして、いつものサッカーをするだけ」と言っていました。

とかく福岡戦にはサポーターはムキになる人がいますが、もうそういう段階ではないと思います。福岡に勝てば昇格出来るというのなら話は別ですが、福岡にも勝たなくてはいけないですし、他のチームにも勝たなくてはいけない。福岡戦だけ特別視する時代は終わったと思います。

鳥栖は強いと思います。でもそれは鳥栖のサッカーが出来た時。相手を意識しすぎたり、ピッチ以外の場所で無用の争いを行うと、選手は普段のサッカーが出来ません。

飯尾が言っている事が一番正しいと思います。福岡に挑発されても、「あっ、そう」でいいと思います。選手は福岡戦だろうがどこが相手だろうが、自分のサッカーをやる事を望んでいることが飯尾の言葉から分かります。

福岡戦もいつも通りの鳥栖のサッカー、鳥栖のサポーターでいきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
