スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の西日本スポーツより

J2サガン鳥栖が18日、アウェーで首位の柏に挑む。柏が前回J2にいた2006年には2勝1分け1敗と勝ち越し。当時からのメンバーで唯一、今回出場するMF衛藤裕(26)は「走り負けず気持ちで勝つのが、上位を食う鳥栖の伝統。シュートを顔面で止めるぐらい泥くさくいく」と上位キラーの再現を誓った。


昔、よく言われていましたね。「サガン鳥栖は上位に強い」。でも但し書きが。正確に言うと、「上位に強く、下位に弱い」と言われていました。

昇格圏内にいるチームに強い勝ち方をしたかと思えば、下位にいるチームにあっさり負ける。上位との対戦の方が、気持ちが入りやすいという事があるのでしょうけど、下位との対戦でもきっちり勝たないと昇格は出来ません。

今回は昇格圏内にいる柏ですから、「上位に強い」が当てはまるので大丈夫でしょう。柏は強いです。強いからこそ燃えるし、勝てば価値のある勝利となります。

自信を持って勝ちに行きましょう!
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。