

柏戦は首位攻防

J2平均シュート数ランキング。抜粋すると以下の通りとなる。

1位 柏レイソル 15.00本
2位 サガン鳥栖  13.40本

つまり次節は、シュート数ランキングの首位攻防戦となる。ただ、鳥栖も柏も共に大量のシュートを放ちながら、得点につながっていない。

柏が7得点、鳥栖が6得点。試合数の違いを考慮すれば、柏とは差が無いと言える。

互いにシュートの打ちあいになるのか?それとも一転して、守り合いとなるのか?過去5戦、激戦を交わしてきたカード。鳥栖が勝てば首位に肉薄。昇格ライン突入の可能性大。

J2屈指の積極的なチーム同士の対戦となり、楽しみだ。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします(^-^

こんばんは!柏サポです。

06年に対戦した時は2-5で負けたこともあり柏サポの多くは鳥栖に苦手意識があるようで(笑)自分もその1人ですが(・・;

18日はよろしくお願いします(^^
好ゲームを期待してます!

ゆきさん

シュート数1位、2位の対戦ですから、ものすごい打ちあいになるかもしれませんね。

毎回、一筋縄では終わっていないカード。今回はどんなドラマが待っているのでしょうか?

柏としても、まだ無敗ですので負けるわけにはいかないはずです。鳥栖も相性の良さもあって、自信を持って戦える気がします。熱い好ゲームを期待します。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
